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目的に合わせた最適な業務内容

事務管理業務
毎月の収支状況の報告、収支予算案・決算案の作成から管理費等の『管理組合会計・出納業務』を一括管理し、総会や理事会などの運営支援、施設運営サポートなどの『管理組合支援業務』で組合運営をサポート いたします。
管理員業務
マンションにはたくさんの方がお住まいになります。管理員の仕事は居住者の皆様からのご質問やご相談、マンションを訪れる方の応対にはじまり、各種点検の立会い、火災時の緊急手配など多岐にわたります。 そこに居るだけで「安心」を感じていただけるようしっかりとサポートいたします。
総合監視業務
お住まいの皆様からの緊急コールを24時間・365日、電話での相談の受付とエレベーター・給水設備等の異常・故障、住戸内の非常警報などを機械監視により監視をし、トラブル発生時には、警備会社や専門技術者が現地に出動し対応にあたります。
設備管理業務
空調やエレベーターなど建物設備の快適性や安定性は、マンションの価値を左右する重要な要素です。これら設備を常に最良の状態に維持し、効率的に運転させるためには、日常的な管理や定期的な保守点検が欠かせません。安心で快適な毎日をお届けするために日々の管理業務を徹底しています。
清掃業務
快適なマンションライフは清掃の徹底から。日常的に、ロビーや廊下、階段、ゴミ集積所など、細部まで丁寧な清掃を行っています。さらに、定期清掃ではプロの清掃業者による美観の維持につとめます。
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