マンション管理・賃貸管理の株式会社エスライズ管理 会社概要 プライバシーポリシー
株式会社エスライズ管理 the future view with esrise kanri 06-6344-3977
HOME > Q&A
Q 入居者募集のお手伝いをしてほしいのですが、可能ですか?
A 可能です。
幅広いネットワークを用い、入居者を募集、審査を致しますので、オーナー様が独自で募集するよりも早く空室を埋めやすくなり、入居者募集にともなう手間も軽減されます 。
Q 手聞をなるべくかけたくないので、賃貸に関する管理全般をお願いしたいのですが?
A 入居者の募集だけでなく、家賃の徴収や建物の管理から家賃滞納のトラブルや修繕管理、入居者の入れ替わり時の室内のリフォーム作業など、ノウハウを活かし対応しますので、安心して賃貸物件の管理をお任せください。
Q 「賃貸管理」とはどのようなサービスですか?
A 入居者募集から家賃集金、クレーム対応、修理手配、敷金精算、退室後のリフォームまで業務委託できるサービスが賃貸管理です。
Q 入居者とトラブル(鍵をなくした・エアコンがつかない・隣の部屋がうるさい・・・)などは対応して頂けるんですか?
A 入居者とのやり取りの全ての代行・入居者の募集・契約業務・退出にかかわる一切の業務を全てお任せいただきますので、入居者とオーナー様が直接 やり取りすることがございませんし、トラブルに時間を割いたり頭を悩ませることもありませんので、ご安心下さい。
Q 水漏れなど、緊急なことにも対応していただけますか?
A ご安心下さい。24時間の緊急トラブル受付センターがございますので、夜間でも迅速に、入居者様からの設備トラブルに対応させていただいています。
Q なるべく入居者様とは直接お会いしたくないのですが?
A 当社がオーナー様の代わりに対応しますので、オーナー様が直接お話しする必要はございませんので、ご安心ください。
トップ | 分譲マンション管理 | 賃貸管理代行システム | 採用情報 | Q&A | お問い合わせ TVCM BLOG
マンション管理・賃貸管理の株式会社エスライズ管理
E-mail : kanri@esrise.co.jp
06-6344-3977